本ページはプロモーションが含まれています
PR

串カツ田中は犬ok店舗!世田谷区の店舗やメニューを紹介!

アフィリエイト広告を利用しています
ペット

串カツ田中は犬ok店舗!世田谷区の店舗やメニューを紹介します!

串カツ田中は店内犬OKの愛犬家にとってありがたいお店です!

暑い夏や寒い冬でも落ち着いてゆっくりお食事ができます!

今回は店内犬OKの串カツ田中について、メニューや世田谷区の店舗の場所をご紹介していきます。

リーズナブルで家計に優しい「串カツ田中」に、愛犬をお留守番させることなく家族みんなで行きましょう。

犬連れOKの店舗、串カツ田中の世田谷区の店舗の場所やメニュー、ペット入店時のルールやお店の魅力をたっぷりとご紹介します!

スポンサーリンク

串カツ田中は犬OKの店舗です

東京の世田谷に2008年12月、1号店をOPENさせた串カツ田中ですが、徐々にお客さんが増え、次の夏には、営業開始前から行列が出来るようになったそうです。

串かつ田中では1点、犬を連れて行くときの注意事項があります!

それはわんちゃんの毛が舞わないようにお洋服を着させることです。

愛犬に何も着させず行ったら、次回からはお洋服を着させて来店するように言われましたので、みなさんもお気をつけくださいね!

スポンサーリンク

串カツ田中 世田谷区の店舗はどこ?

串かつ田中の世田谷区にある店舗は10店舗です。(2023年8月時点)

梅ヶ丘店・尾山台店・経堂店・駒沢店・三軒茶屋店

下北沢店・世田谷店・千歳烏山店・明大前店・用賀店

串かつ田中の世田谷にある店舗では明大前店以外はすべての店舗で犬OKです。

愛犬を連れてぜひ行かれて見てくださいね!

※営業時間や定休日は変更されることがあります。詳細はお店の公式サイトをご確認ください

串カツ田中 用賀店

  • 店舗名:串カツ田中 用賀店
  • 住所:東京都世田谷区用賀4-14-21
  • 電話番号:03-5797-9404
  • アクセス:用賀駅 徒歩5分

串カツ田中 梅ヶ丘店

店舗名:串カツ田中 梅ヶ丘店

住所:東京都世田谷区梅ヶ丘1-15-9

電話番号:03-6413-7702

アクセス:小田急線「梅ヶ丘駅」南口から徒歩5分

スポンサーリンク

串カツ田中尾山台店

店舗名:串カツ田中 尾山台店

住所:東京都世田谷区等々力2-1-1

電話番号:03-3701-3228

アクセス:尾山台駅 徒歩3分

串カツ田中経堂店

店舗名:串カツ田中 経堂店

住所:東京都世田谷区経堂1-21-21

電話番号:03-6413-9344

アクセス:小田急線 経堂駅南口から農大通り徒歩1分

串カツ田中駒沢店

店舗名:串カツ田中 駒沢店

住所:東京都世田谷区駒沢1-5-9

電話番号:03-6805-3395

アクセス:田園都市線 駒沢大学駅 駒沢公園口から玉川通り下り方面へ徒歩2分

スポンサーリンク

串カツ田中三軒茶屋店

店舗名:串カツ田中 三軒茶屋店

住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-15-14

電話番号: 03-5432-9418

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅世田谷通り口徒歩3分
東急世田谷線 三軒茶屋駅徒歩2分

串カツ田中下北沢店

店舗名:串カツ田中 下北沢店

住所:東京都世田谷区北沢2-7-5 2階

電話番号:03-6804-9426

アクセス:下北沢駅 徒歩3分

串カツ田中世田谷店

店舗名:串カツ田中 世田谷店

住所:東京都世田谷区世田谷1-16-16

電話番号:03-3439-4447

アクセス:東急世田谷線 世田谷駅3分(世田谷通り沿い)

スポンサーリンク

串カツ田中千歳烏山店

店舗名:串カツ田中 千歳烏山店

住所:東京都世田谷区南烏山4-9-13

電話番号: 03-6909-1779

アクセス:京王線 千歳烏山駅北口から徒歩5分(旧甲州街道沿い)

串カツ田中明大前店

店舗名:串カツ田中 明大前店

住所:東京都世田谷区松原1-38-11

電話番号:03-6304-3637

アクセス:京王線 明大前駅中央口から徒歩3分

スポンサーリンク

串かつ田中おすすめメニュー

おすすめはもちろん串カツです。

変わり種でデザート串のクッキー&クリームと、チョコのかかったバナナの串カツは普通においしいですよ。

串カツ以外にも、一品料理もおすすめです!

梅キュウリやかすうどんも人気メニューの1つです。

串カツが来るまでのおなかを満たすクイックメニューのおつまみを頼んで待ちましょう♪

スポンサーリンク

串カツ田中の魅力

「串カツ田中」の味は、先代の亡きお父様から受け継がれた伝統の味だそうで、衣 ・ 油 ・ ソースすべてがオリジナルブレンドなので、どのお店に行っても同じ味です。

注文をしてから1本1本衣をつけて揚げているので、いつも揚げたての串カツをいただけます。

そして、おとなでもお得で楽しいサービスがあります。

お子さんには、自分で作るソフトクリームチャレンジ(小学生以下は無料)や手作りたこ焼きセット(小学生以下のお子様連れのお客様は無料)、自分で握るおにぎり、つぶして作るポテトサラダがあります。

未成年のお客様で、ソフトドリンクを注文して店員さんとじゃんけんすると…

勝ったら1杯無料、あいこで半額、負けたら定価になるお楽しみもあります。

あらゆる年齢層のお客さんの気持ちを鷲掴みですね。

串カツ田中のペット入店時のお約束

一部の店舗ではワンちゃん不可のお店もありますので、確認してから出かけましょう。

串カツ田中ではほとんどのお店で店内ペットOKなのですが、ルールを守らない方が増えるとワンちゃんNGと言う悲しいことになってしまうかもしれません。

きちんとルールは守って利用しないといけませんね。

【お約束事項】

・お洋服は必ず着用させること。
・おやつの持ち込み OK、ごはんはダメ。
・お通しのキャベツを含むお料理 は食べさせないこと。
・人間の使う取り皿など使わせない。
・ヒート中 のワンちゃんの来店は不可。
・店内を歩き回らせないこと。
・1 名に対して最大 2 匹のワンちゃんOK。

特に、お洋服を着せることは忘れがちなので気を付けましょう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました