家電芸人かじがや卓哉おすすめ!2021おうち時間充実の家電を紹介

暮らし

2021年、1月21日木曜日「とくダネ!」の放送で、家電芸人のかじがや卓哉さんおすすめ!おうち時間を充実させる家電が紹介されました。

家電芸人のかじがや卓哉さんは、もちろん芸人であり、YouTube 登録者数30万人超えの人気ユーチューバーでもあり、家電製品総合アドバイザーという資格を持っています。

さらには税理士でもあるという多才な芸人さんなのです。

番組内で紹介された家電芸人かじがや卓哉さんおすすめの、2021年おうち時間を充実させる家電をこちらの記事で紹介したいと思います。

スポンサーリンク

おうち時間を充実【ウイルス対策】除菌脱臭機・スチーム加湿器

ウイルス対策グッズは、今では日常生活に欠かせないものになりましたね。

家電製品総合アドバイザーという資格を持つ家電芸人かじがや卓哉さんのおすすめは、とても参考になります。

カルテック『ターンド・ケイ』

独自の光触媒という技術を使っている除菌脱臭機です。

汗やアンモニアなどのニオイを脱臭してくれるだけではなく、浮遊しているウィルスも除去してくれます。

理化学研究所の協力のもと日本大学医学部と共同で行った実験では新型コロナウイルスの感染力抑制効果も確認されたそうです。

とても薄くて、持ち上げてそのまま壁掛けすることもできます。

インテリアの邪魔をしない家電はうれしいですね。

象印マホービン『スチーム式加湿器』

最適な湿度を保つことでウイルス対策にもなるというスチーム 加湿器。

このスチーム加湿器の特徴は、持ち手が付いているので非常に持ち運びしやすく、タンク容量はたっぷり4L入ります。

「弱」モードでは最長32時間の運転も可能です。

スポンサーリンク

家電芸人かじがやさんおすすめ掃除機2021【 コードレススティック掃除機】

おうち時間を快適に過ごすために、コードレススティック掃除機で、軽快にパパっとお掃除を終わらせたいですね。

パナソニックの『パワーコードレス』

コードレススティック掃除機

パナソニックのパワーコードレスの特徴はヘッドにあります。

毛が絡まないという仕組みになっていて、ブラシを2本の円すい形に変更したことで、毛が真ん中に集まり絡まない構造に進化しました。

おうち時間を充実させる【お料理家電】

お料理を簡単に美味しく、そして楽しく作れたらおうち時間がより快適になりますね。

SHARP『ヘルシオ・ホットクック』

2020年9月時点で、販売台数累計30万台突破したシリーズです。

SHARP の水なし自動調理鍋『ヘルシオホットクック』の特徴は、「混ぜ技ユニット」と言って料理によって混ぜ方を変える機能を持つため、 幅広いメニューがほったらかしで作れてしまいます。

電気自動調理鍋に食材を入れてボタンを押すだけで料理ができてしまうという商品。

ホットクックの最新モデルは、さらに多くの料理が作れるようになりました。

蒸しトレイが改良されたことによって、鍋の中にお水を入れて落し蓋のように使い、料理ができます。

これによって低温調理が確実にできるようになったというのも一つの特徴です。

ローストビーフも柔らかく仕上がり、加熱時間90分でトロットロの美味しい角煮もできてしまいます。

火を使わず手軽に美味しい料理を作れる人気家電になります。

スポンサーリンク

巣ごもり生活の快適な過ごし方【娯楽編】

巣ごもり生活を快適に過ごすために、おうちをリラックス空間にしてみませんか!

一台あれば、アウトドアでも、寝室でも、どんな場所でも映画館に変身します。

Anker『Nebula Capsule Ⅱ』

巣ごもりを楽しみたい人にオススメなのがAnker『Nebula Capsule Ⅱ』のモバイルプロジェクター。

中にバッテリーが内蔵されていて、プロジェクターが出ます。

壁などに動画や映画などを照射して、自宅の好きな場所で楽しむことができます。

まさに巣ごもりを楽しむことができる商品です。

500mlのアルミ缶よりも小さくコンパクトなので、このプロジェクターを上向きに置いて、寝ながら天井に映して見る、なんて言うことも可能です。

天井に映しても高画質で映像を見られるので、寝室がエンターテインメント空間に早変わりします。

家電芸人かじがや卓哉おすすめ!2021おうち時間充実の家電を紹介まとめ

家電芸人かじがや卓哉おすすめの2021年おうち時間充実、家電をまとめました。

おうち時間が長くなり、より楽しもう!より充実させよう!と思ってもいろいろあり過ぎて、どんな家電を選んで良いか悩んでしまいますよね。

そんな時は、家電製品総合アドバイザーという資格も持っている、家電芸人かじがや卓哉さんおすすめ商品は、とても参考になります。

巣ごもり生活をより快適に過ごすために、自分に合った家電を選んでみてはいかがですか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました