恋です×セブンイレブンコラボスイーツの値段やカロリー!いつまで販売?

グルメ

2021年10月6日(水)から日本テレビ系列の新ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」の放送が始まりました。

2020年放送のドラマ「この恋あたためますか」に続き「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」でも第1弾のセブンイレブンとのコラボスイーツ『恋ではじけるキャラメルポップコーンドルチェ』が販売されました。

杉咲花さん演じる盲学校高等部に通うユキコが映画館の後に食べていたスイーツです。

「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」 とセブンイレブンコラボスイーツの値段やカロリー・いつからいつまで販売するのかお伝えします。

スポンサーリンク

恋です×セブンイレブンのコラボスイーツの値段やカロリー

「恋です」とセブンイレブンのコラボスイーツの値段やカロリーをご紹介します。

スポンサーリンク

恋です×セブンのコラボスイーツ第1弾【恋ではじけるキャラメルポップコーンドルチェ】

コラボスイーツ
値段321.84円(税込)
カロリー243kcal
原材料名牛乳・キャラメルソース・砂糖・クリーム・キャラメルポップコーン
ゼラチン・コーヒー・加糖練乳・コーヒー濃縮エキス・アーモンド
香料・加工でん粉・乳化剤・カラメル色素・酸化防止剤・グリシン
酸味料・V,C(一部に乳成分・アーモンド・大豆・ゼラチン含む)
スイーツ
コンビニスイーツ

キャラメルポップコーンは別のカップに入っていて後からトッピングしていただきます。

新作スイーツ

キャラメルホイップとミルクのムース

キャラメルスイーツ

ムースも甘すぎず程よい甘さ

スイーツ

ポップコーンがアクセントになり、ほろ苦のコーヒーゼリーとムースでいろんな食感を楽しめます。

恋です×セブンイレブンのコラボスイーツはいつからいつまで販売?

【販売期間】

2021年10月19日(火)~

全国のセブンイレブンで順次発売開始

店舗によっては取り扱いがない店舗もあります。

予想を大きく上回る販売があった場合は、販売を終了するとのことなので、気になる方は早めに行かれてくださいね。

販売開始は2021年10月19日(火)からということですが、いつまでという発表はありませんでした。

2020年のドラマ「この恋あたためますか」 のコラボスイーツの販売期間は約3週間ほどでしたので、今回も同じくらいの販売期間になるのではないかと予想されます。

スポンサーリンク

恋です×セブンイレブンコラボスイーツの口コミ

SNSで見かけた口コミの多くは「美味しい!」というものでした。

コーヒーゼリーのほろ苦さとムースも甘さ控えめで美味しいですよ。

恋です×セブンイレブンコラボスイーツの値段やカロリー!いつまで販売?まとめ

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」 とセブンイレブンのコラボスイーツの値段やカロリー、販売期間はいつまでなのかまとめました。

10月19日(火)から販売されたコラボスイーツは前回の「この恋あたためますか」 のコラボシュークリームと同様に人気ですので、気になる方は販売終了になる前に購入しましょう。

「恋です」の過去の放送回をご覧になりたい方はhuluで2週間無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました