本ページはプロモーションが含まれています

花キューピット山下智久(山P)が母の日のお花を届けるキャンペーン応募方法まとめ

母の日イベント

山Pの愛称で親しまれている山下智久さんが久しぶりにキャンペーンキャラクターとして花キューピットのCMに登場しました。

2022年の母の日は5月8日(日)ですが、お花を贈ろうと考えている方も多いのではないでしょうか。

なんと母の日に花キューピットでお花を贈ると、山下智久さん(山P)が届けてくれる⁉というキャンペーンがあるそうです。

倍率が凄そうなのは理解していますが、想像するだけでワクワクしますね。

淡い期待も込めて応募してみたい!という方に

今回は山下智久さん(山P)が花キューピットで母の日のお花を届けてくれるキャンペーンの応募方法についてまとめました。

スポンサーリンク

花キューピット山下智久さんが母の日のお花を届けるキャンペーン期間はいつまで?

【応募期間】

2022年2月8日(火曜日)~ 2022年4月29日(金曜日)

【応募条件】

全国の花キューピット加盟店またはインターネット花キューピットで期間中に母の日のお花を注文した方

【当選人数】

抽選で1名

注文した後、4月30日(土)までに専用フォームから応募した方が抽選の対象です。

母の日のお花を注文すると専用フォームから応募可能になります。

当選して山下智久さんがお届けする際は、「当選者」「届け先の方」に撮影などを含めた協力は必須条件になります。

コロナ禍の影響により、山下智久さんと対面で渡す方法ではなく、お花をお届けした後に、ウェブ会議システムなどを利用してお話する方法などに変更になる場合もあるそうです。

コロナが落ち着くことを祈るばかりです。

5月1日(日)以降は、キャンペーンに応募できないので忘れないようにしましょう。

スポンサーリンク

花キューピットとは

花キューピットは、日本全国にある約4,300店のお花屋さんからなる配達ネットワークです。

注文するとカスタマーセンターが届け先に近い花キューピット加盟店を担当の生花店に指定し、素早くお花をアレンジして新鮮なまま配達先に届けてくれます。

お昼の12時までに注文すれば当日の配達も可能で、メッセージを入れたり、季節のセットの注文にも対応してくれます。

CHECK>>花キューピットの公式サイトはこちら

山下智久さん現在の活動やプロフィール

【プロフィール】

1985年4月9日生まれ 千葉県出身

明治大学商学部卒業

【現在の活動】

2020年11月:2022年8月全米で公開予定のハリウッド映画「The Man From Toronto」に参加

2021年4月:BVLGARIのアンバサダーに就任

2021年5月:ディオール ビューティー アンバサダーに就任

2022年2月:新曲のCD発売・サブスクリプション配信

2022年4月:NHKの連続ドラマ『正直不動産』に主演予定

スポンサーリンク

花キューピット山下智久(山P)が母の日のお花を届ける?キャンペーン応募方法まとめ

山下智久さん(山P)が花キューピットで母の日のお花を届けてくれるキャンペーンの応募方法についてまとめました。

キャンペーンは当選者1名というかなりの狭き門ですが、応募してみないと始まらないので、ぜひ当選することを祈って応募してみてはいかがですか?

今年はいつも母の日に贈るお花を花キューピットにして、やまぴーファンの方は是非!やまぴーがお花を届けてくれるキャンペーンに応募してみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました