本ページはプロモーションが含まれています
PR

駒沢公園犬のイベント駒沢わんこ祭り2022!10/15・16開催の出店内容を紹介!

アフィリエイト広告を利用しています
ペット

愛犬とおでかけしやすい季節になりましたね。

2019年以来3年ぶりに駒沢公園で犬のイベント「駒沢わんこ祭り2022」が再開されます!

駒沢公園でのこの犬のイベントを毎年楽しみにしていたので3年は長かった~。

2019年に「駒沢わんわんカーニバル」から名前がリニューアルされていたこともすっかり忘れていました。

今回は「駒沢わんこ祭り2022」でどんなお店が出店しているのか、どんなゲームで遊べるのか詳しくご紹介していきます!

どうやら普段はなかなか買えないレアなお店も出店しているそうなので楽しみです♪

関節サポート配合サプリメントいらず

スポンサーリンク

駒沢公園犬のイベント駒沢わんこ祭り2022詳細

  • 名称:駒沢わんこ祭り2022
  • 開催日:2022年10月15日(土)・16日(日)
  • 開催時間:10:00~17:00
  • 場所:世田谷区駒沢公園1-1 駒沢オリンピック公園中央広場

入場無料

雨天決行

詳しい内容はこちら⇒https://wanwancarnival.com/komazawa/

駒沢公園犬のイベント駒沢わんこ祭り2022出店者情報

出店者情報は公式サイトに詳しく掲載されていますので確認してみてください!

一部の出店者さんがSNSでグッズなどをアップしていましたので、気になったものをご紹介します。

▼ワンフー

高たんぱくで低脂肪低コレステロール・アレルギーの出にくいうさぎ肉を使ったご飯が買えます。

▼ペットの写真そっくりに刺繍したバッグなど販売しています。

▼安心安全な無添加の手づくりごはんを購入できます!

駒沢公園犬のイベント駒沢わんこ祭り2022ゲームの種類

「駒沢わんこ祭り2022」のイベント内容をご紹介します。

  • 愛犬タイムトライアル→ 飼い主さんめがけて一直線にわんちゃんが30mを駆け抜けます
  • 肉球エステ→肉球専用ジェルを使用しわんちゃんの肉球をマッサージ
  • アロマブラッシング→アロマスプレーしてわんちゃんにブラッシング
  • わんちゃん触れ合い→大型犬から小型犬まで様々な種類のわんちゃんたちと触れ合えます
  • アジリティーデモ&トリック発表ショー→大型犬から小型犬までかわいい得意技を披露
  • ストラックアウト→子どもから大人まで、狙いを定めて的に当てて楽しめるゲーム
  • 障害物競争→障害物を避けて跳んでゴールを目指します
  • 〇×クイズ→問題に答えて全問正解を目指します
  • 早食い王選手権→紐でつるされたおやつを早く食べてゴールへ

駒沢わんこ祭り2022アクセス

【バス】

「渋谷」から東急バス(田園調布行き)「駒沢公園東口」下車
「恵比寿」から東急バス(用賀行き)「駒沢公園」下車

【電車】

東急田園都市線「駒沢大学駅」下車 徒歩15分

駒沢公園 駐車場

「駒沢わんこ祭り2022」が開催される10月15日(土)と16日(日)は駐車場は大変混雑することが予想されます。

できるだけ公共交通機関を利用することをおすすめしますが、愛犬連れだとなかなか難しい面もありますよね。

↓ 車で出かけたい方に向けて、駒沢公園周辺の駐車場について詳しく書いていますのでこちらも読んでみてください!

駒沢公園犬のイベント駒沢わんこ祭り2022まとめ

駒沢公園で開催される犬のイベント「駒沢わんこ祭り2022」の出店内容やイベント情報についてご紹介しました。

開催日時は2022年10月15日(土)・16日(日)、10:00~17:00までです。

場所は駒沢オリンピック公園中央広場で行われます。

愛犬のグッズやかわいい洋服を探したり、おやつの試食をしたり、ゲームに参加したりと盛りだくさんのイベントですので、1日愛犬と一緒にたっぷり楽しいんでくださいね♪

珍しい犬種のわんちゃんに出会えたり、たくさんのかわいいわんちゃんたちと交流できるのも楽しみです!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました