本ページはプロモーションが含まれています
PR

パワーパフボーイズwikiやメンバーの学歴や年齢は?振り付け曲を紹介!

アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ

パワーパフボーイズのwikiプロフィール!メンバーの学歴や年齢、なぜおねえと噂されるのか、振り付け曲など詳しくご紹介していきます!

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の『Habit』のダンスは、クセのある歌もダンスも頭から離れないと大きな話題を呼びましたが、その『Habit』のダンスの振り付けを担当したのが、「パワーパフボーイズ」という個性派ダンスグループです。

リーダーのAO(アオ)さん、KAN(カン)さん、naoto(ナオト)さんのメンバーからなる実力を兼ね備えたグループです。

今回は気になるパワーパフボーイズのwikiプロフィール!メンバーの学歴や年齢、なぜおねえと噂されるのか、振り付け曲など詳しくご紹介していきます!

▼パワーパフボーイズが出場したダンス日本一を決める「THE DANCE DAY」についての記事はこちら

スポンサーリンク

パワーパフボーイズメンバーのwiki学歴や年齢

パワーパフボーイズは2018年結成、現在6年目を迎えています。

リーダーのAO(アオ)さん、KAN(カン)さん、naoto(ナオト)さんの3人のメンバーで構成されたグループです。

では一人ずつパワーパフボーイズメンバーのwiki風プロフィールや経歴、学歴、年齢を見てみましょう!

スポンサーリンク

パワーパフボーイズのAO(アオ)さんのwikiプロフィール

AO(アオ)さんのプロフィール

パワーパフボーイズのチームリーダー

ダンサー・振付師・モデルとして活躍中

数多くのアーティストのダンサーとしてミュージックビデオやTV・CMなどに出演しています。

ダンスを始めたのは大学生になってから

21歳から1年間、NYダンス留学をしています。

小学生の時にブロードウェイミュージカル『シカゴ』の来日公演を見て、舞台に立つことを志したそうです。

アオさんはNOA ダンスアカデミー赤坂校で、ダンスのインストラクターもしています。

人気、知名度ともに急上昇のパワーパフボーイズのメンバーアオさんから直接レッスンを受けられるなんてとっても貴重な体験ですね。

ダンサー以外にはTVCMや舞台、ファッションショー、モデルやタレントとして幅広く活躍されています。

スポンサーリンク

パワーパフボーイズのKAN(カン)さんのwikiプロフィール

KAN(カン)さんのプロフィール

KAN(カン)さんはアミノバイタルのWeb CMに出演 キレのあるダンスを披露しています。

その他、様々なアーティストのミュージックビデオ、海外アーティストの振りつけや、UberEat、paypay、クロレッツのCMにも出演しています。

KANさんは「Enダンススタジオ渋谷校」や女性限定スタジオ「Rei 横浜校」にて、ダンスのインストラクターとしても活躍しています。

パワーパフボーイズのnaoto(ナオト)さんのwikiプロフィール

naoto(ナオト)さんのプロフィール

naoto(ナオト)さんは大塚愛さんやAimerのミュージックビデオ、 liveダンサーなど多数出演していて、KANさんと同じダンス教室、女性限定スタジオの「Rei 横浜校」でダンスのインストラクターをしています。

パワーパフボーイズの振り付け曲は?

パワーパフボーイズの振り付け曲をご紹介します!

  • SEKAI NO OWARI「Habit」
  • お笑い芸人EXITの「Super Star」
  • アサヒビールの九州エリア限定発売のグレープフルーツサワー「アサヒ グレフルマニア」のCMのダンス
  • Novelbrightの曲「嫌嫌」のサビ部分
  • 超特急の新曲「Call My Name」
  • DISHの「万々歳」
  • yamaの「色彩」

などなど

パワパフのPV「ロマンスの神様」はSNSでも話題になりましたね。

他にも米津玄師・三浦大知・星野源・嵐・JUJUなど数々のアーティストの振り付けや、ダンサーとしてMV、TVやCMなど多数出演しています。

パワーパフボーイズのメンバーはおねえなの?

パワーパフボーイズのメンバーはおねえなのでしょか?

結論から言いますと、ジェンダーについて公表はしていません。

パワーパフボーイズのテーマは『可愛い』を極める男の子3人組。

ジェンダーを始めとする固定観念を変えたいと思っているそうです。

ジェンダーにとらわれないダンスってことかな!

ちなみにメンバーのnaotoさんは「ラッコの森」というYou Tubeを彼女と運営しているので、おねえではなさそうです。

彼らが言っている通り、パワーパフボーイズのダンスは、キレキレのカッコイイダンスから、ジェンダーレスな色っぽいダンスもあり、とにかく元気をもらえる人を引き付ける魅力的なダンスなんです。

セカオワの『Habit』のダンスは「中毒性やばすぎ!」と話題になりましたが、中毒性は意識して作っているそうです。

ダンスはいろんな「型」がありますが、その型を破るのが楽しく、振り付けを作る時は、3人が大爆笑したり、1番「やばい!」となったものを選ぶことを大事にしているそうですよ。

3人が爆笑する振り付けが選ぶ基準だからこそ、見ている方も楽しくなってしまうんですね!

ダンスド素人の私も思わず見入ってしまうほど、見れば見るほど魅力的なダンス♪

日本テレビZIPの「THE DANCE DAY」ダンス日本一決定戦では、惜しくも優勝は逃しましたが強烈なインパクトを残し、トレンド2位にランクインしていました。

パワフルでそしてキュートなダンスに感動し、めちゃくちゃ楽しませてもらいましたよ♪

パワーパフボーイズとパワーパフガールズ?

アメリカのテレビアニメ『パワーパフガールズ』とチーム名が似ていますね。

naoto(ナオト)さんのTwitterヘッダー画像には以前、パワーパフガールズをイメージする画像が使われていました。

何かインスピレーションを得てチーム名を決められたのかもしれません。

パワーパフボーイズのインスタやツイッター

思わず見入ってしまう力強いダンス動画がたくさんアップされているので、ぜひ覗いてみてください♪

スポンサーリンク

パワーパフボーイズメンバーwikiや振り付け曲まとめ

パワーパフボーイズのwikiプロフィール!メンバーの学歴や年齢、なぜおねえと噂されるのか、振り付け曲などご紹介しました!

今ではセカオワの「Habit」のダンスは、パワーパフボーイズを代表する振り付け曲となりましたね!

これからはますます人気が出て、CMやMVなどいろんな場面でパワーパフボーイズの振り付けを見られる機会が増えそうですね。

ダンスデイに今年も出場するので、みんなで応援しましょう!!

今後もパワーパフボーイズの細かいこだわりが詰まったダンスに注目!

これからどんなダンスを魅せてくれるのか楽しみです。

▼パワーパフボーイズが出場したダンス日本一を決める「THE DANCE DAY」についての記事はこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました