本ページはプロモーションが含まれています
PR

大平修蔵の大学高校はどこ?父母(両親)や兄弟・何者なのか調査!

アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ

大平修蔵さんの大学や高校はどこ?父母(両親)や兄弟、ご家族について調査します!

俳優やモデルなど幅広く活躍する大平修蔵(おおひら しゅうぞう)さんは、SNSの総フォロワー数700万人超え!

正体不明のイケメンと言われ「一体、何者なの?」と話題になっています。

身長186㎝の長身イケメンの大平修蔵さんは、世界で最も影響力のあるファッション誌 VOGUE JAPAN で今年注目の新世代をリードするライジングスターにも選ばれています。

そこで今回は

  • 大平修蔵さんは一体、何者なの?
  • 大平修蔵さんの学歴、高校・大学はどこ?
  • 大平修蔵さんのご家族(父親・母親・兄弟)について
  • TikTokでも大人気の大平修蔵さんの凄さとは

についてご紹介します。

スポンサーリンク

大平修蔵の出身高校はどこ?

大平修蔵さんの出身高校はどこなのか調べてみましたが、残念ながら、公表されていませんでした。

しかし、

高校2年生の時には高校の留学制度を利用し、1年2ヶ月ほどニュージーランドでの海外留学の経験もあり語学も堪能とのことです。

学生だった当時、神奈川県在住と紹介されていたこともあり、通われていた学校は通学可能な東京か神奈川にある高校ではないかと思われます。

1年間の留学制度がある学校ということなので、私立の高校なのかもしれませんね。

神奈川から通えて1年間ニュージーランドに海外留学ができる高校は、調べたところ東京都文京区にある「郁文館グローバル高校」や横浜市鶴見区にある「橘学苑高等学校の国際コース」などがありましたが、こちらの学校に通われていたかは不明です。

スポンサーリンク

大平修蔵の大学はどこ?

大平修蔵さんが通われていた大学ですが、こちらも残念ながら公表されていませんでした。

しかし、現在は削除されているのですが、こちらの大平修蔵さんのInstagramの投稿には「#駒澤大学」とハッシュタグがつけられていたそうです。

大平修蔵さんの隣に写っている男性は、AbemaTVの「恋する週末ホームステイ」に出演していた栗原航大さんで、ネット上では駒沢大学出身という情報もでていました。

お2人共に、駒澤大学ご出身なのかは確認できませんでしたが、可能性は高いですね。

大平修蔵の父・母(両親)はどんな人?

大平修蔵さんの家族構成は祖母・父、母、4歳上の兄、4歳下の弟、トイプードル2匹と大平修蔵さんご自身がテレビ番組おっしゃっていました。

父親、母親はどんな人なのでしょうか?

美男美女のご両親であることは、容易に想像できますが

父親はアジア系の強い顔をしていて、母親はきれいだとテレビ番組のインタビューに答えていました。

息子がきれいと言ってくれるなんて嬉しすぎますね!

ご両親ともにスイス航空に勤めていたこともあり、日々の生活に英語が飛び交う家庭だったそうです。

母親はキャビンアテンダントで、そこに父親も同じ職場で働いていて出会った…

と大平修蔵さんがインタビューで話している感じからして、父親はパイロットではなく、地上勤務であるグランドスタッフや運航管理者などのお仕事なのではないかと推察します。

そして tiktok で何本も一緒に動画を撮影しているおばあさまですが、おばあちゃんが大好きなんだそうです。

反抗期の時も唯一おばあちゃんには反抗できなかったそうですよ。

お母さんが仕事でいない時もご飯を作ってくれたり 一緒にゲームセンターに行ってメダルゲームをした思い出があるそうです。

スポンサーリンク

大平修蔵の兄弟はいる?

大平修蔵さんは、4歳上の兄と4歳下の弟がいます。

男三兄弟の次男という環境で育ちました。

Instagramにご兄弟の幼い頃の写真とともに「Love you」のコメントを載せていることから、仲の良い兄弟であることがわかりますね。

大平修蔵は何者?ハーフなの?プロフィールと経歴

大平修蔵のプロフィール
  • 名前:大平修蔵(おおひら しゅうぞう)
  • 生年月日:2001年3月12日
  • 年齢:21歳(2022年9月現在)
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:186cm
  • 特技:DJ、サッカー
  • 趣味:トレーニング、音楽
  • 好きな食べ物:肉
  • 所属事務所:スターレイプロダクション

大平修蔵さんは整いすぎたキレイなお顔立ちから、ハーフなのでは?との噂もありましたが、「両親ともに日本人」でハーフではありませんでした

大平さんは運動神経が抜群で、幼稚園年長から高校3年までの13年間サッカーをやっていて、小学6年生の時にはサッカーの全国大会で優勝しています。

ビジネス紙フォーブスジャパンが選ぶ日本発「世界を変える30歳未満」の30人にも選ばれています。

日本のファッションアイコンとして世界のセレブたちと肩を並べる大平修蔵さんには、世界中にファンがいるので、今年パリに行った際には海外のファンに囲まれ一緒に写真を撮ったり、空港ではファンの方に花束をもらったりしたそうです。

スポンサーリンク

大平修造の経歴

大平修造さんの経歴
  • 2020年 ルイ・ヴィトンの2021年春夏メンズ・コレクションでランウェイデビュー
  • 2020年 第35回MEN’S NON-NOモデルオーディションで専属モデルに選出
  • 2021年 「yoshiokubo」の秋冬コレクションでパリコレデビュー
  • 2021年 テレビ朝日系ドラマ「泣くな研修医」関和樹役で俳優デビュー
  • 2021年 朝日放送系ドラマ「痴情の接吻」里中敦役
  • 2021年 AbemaTV恋愛リアリティ番組「虹とオオカミには騙されない」に出演
  • 2021年 メイベリンニューヨークのビジュアルモデル
  • 2022年 「あせとせっけん」涼村悠二役

一部をご紹介しましたが、「第35回メンズノンノモデルオーディション」で「TikTok賞」を受賞したり、すでにパリコレデビューもはたし、今では様々なドラマに出演しドラマ「あせとせっけん」では主人公の同僚役を好演するなど俳優としても存在感を高めています。

大平修蔵のすごさとは?なぜ人気なの?

大平修蔵さんが海外に行くと、あっという間に人だかりができるほどの大人気ぶりです。

大平修蔵さんのすごさを語る上でかかせないのが、ブレイクまでの早さです!

売れるスピードがものすごく早かったんです!

スポンサーリンク

大平修蔵のTiktok

大平修蔵さんはTiktok を始めてわずか4ヶ月で、フォロワー数が200万人を突破しています。

なんと投稿1本目の動画でいきなりバズり、一晩で10万以上のいいねを獲得したそうです。

現在 tiktok の総フォロワー数は580万人以上です。

投稿動画にはこだわりがあり、外国のファンの方も多いので、海外で流行っている音源やわかりやすい「SMILE」や「HAPPY」の単語を使いながら動画を投稿するそうです。

フォロワーはインドネシアやブラジル、日本、モロッコなどの国のフォロワーの方が多いとか。

さらに過去には世界各国との時差も考えて、各国のゴールデンタイム午後8時から10時に合わせて夜中に起きて投稿していたそうです。

大平修蔵の初めてのファッションショーがルイ・ヴィトン

初めてのファッションショーが、2020年9月に行われた「Louis Vuitton SPRING SUMMER 2021 MEN’S COLLECTION」でした。

 tiktok 関係なくモデルとしてオーディションに参加したそうです。

ショーの前日に「ルイ・ヴィトン」 から合格の連絡の電話をもらい、マネージャーさんと抱き合って喜んだそうですよ。

大平修蔵のパリコレデビュー

大平修蔵さんは、ルイヴィトンでのランウェイデビューからわずか4ヶ月後に、パリコレデビューをしています。

TikTokを始めてパリコレデビューするまでの期間はなんとわずか1年1ヶ月だそうです!

凄すぎますね。

そして今年2022年の6月には、パリで開催された「Louis Vuitton SPRING SUMMER 2023 MEN’S COLLECTION」ルイヴィトンの世界中のセレブと共に招待されています。

「フロント・ロー」というセレブやファッションアイコンらの影響力の強い人が座る、最前列のシートに招待されたそうです。

90年代を代表するスーパーモデルのナオミ・キャンベルさんや、 10のグラミー賞、4つのエミー賞の受賞歴を持つエンターテイナーのジャスティン・ティンバーレイクさんも近くにいて不思議な感覚だったそうです。

スポンサーリンク

大平修蔵まとめ

正体不明のイケメンと言われた「大平修蔵さん」は一体、何者なのか、大学や高校はどこなのか、父母(両親)や兄弟ご家族についてご紹介しました。

Tiktok をきっかけに世界へと飛び出した21歳の大平修蔵さん、これからの活躍に注目していきたいと思います。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました