本ページはプロモーションが含まれています
PR

君の花になる8人目8loom元メンバーは誰?脱退理由を考察!

アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ

本田翼さん主演のTBS系ドラマ『君の花になる』の第1話が10月18日に放送されました。

第1話のあるシーンでは、「8LOOM」のマネジャーの添木ケンジが脱退した8人目のメンバーがいたことを明かしています。

しかし、8人目のメンバーが誰なのかは明かされず、今後登場するのかが気になりますね!

この記事では「君の花になる」の8人目8loom元メンバーは誰なのか?脱退理由についても考察します!

スポンサーリンク

君の花になる8人目8loom元メンバーは誰?

11月22日放送の第6話でとうとう8人目の8loom元メンバーが判明しました!!

チラッと第1話の弾の高校時代の回想シーンで登場した弾の同級生、東良介役の池田匡志さんでした。

これからどのように関わっていくのかストーリー展開に注目ですね!

君の花になるの8人目8loom元メンバーは誰が演じるのでしょうか?

そして登場するのでしょうか?

「8LOOM」は2019年9月に『Come Again』でデビューした当時は、8人メンバーがいたことがわかっています。

8LOOM」というグループ名なのにメンバーが7人しかいないので疑問の声が上がっていましたが、やはり元々は8人だったようですね。

廊下に貼られた「8LOOM」のポスターの剥がれた箇所には、8人目メンバーの顔がチラッと見えていますが誰なのかはわかりません。

顔のチラ見せや、8人のライブシーンでは後ろ姿だけが映し出されていたことを考えると、今後また再加入するのではないかと予想します。

SNSでは「8LOOM」を脱退した8人目のメンバーが誰なのか、盛り上がっていましたのでご紹介していきますね!

スポンサーリンク

君の花になる8人目8loom元メンバーは誰なのかSNSの反応

「8LOOM」を脱退した8人目のメンバーがいたことがわかり、SNSでは「8人目メンバーが誰だか気になる」と話題になっていました。

それではSNSの反応を見てみましょう!

Twitterで名前が挙がっていた人をご紹介します。

  • 神尾楓珠さん
  • 藤原大祐さん
  • 鈴木仁さん
  • 荒木飛羽さん
  • 水沢林太郎さん
  • 西垣匠さん
  • 板垣瑞生さん
  • 佐野雄大さん(INI)
  • 尾崎匠海さん(INI)
  • 奥平大兼さん
  • 池田匡志さん

成瀬大二郎役の宮世琉弥さんが元MILKのメンバーということもあり、同じく元MILKのメンバー板垣瑞生さんなのではないかという声もあったり

8LOOMのライバルグループCHAYNEY(チェイニー)をINIの5人のメンバーが演じていることから、他の6人のうちの誰かなのではないかという声もあります。

特に佐野雄大さん尾崎匠海さんの名前が挙がっていました。

そして弾の高校時代の同級生、東良介役の池田匡志さんも可能性がありそうですよ!

高校時代の回想シーンでチラッと登場しています。

予想されていたメンバーは、皆イケメン揃いで年齢も8LOOMメンバーに近いですね。

皆さん想像や期待を込めて8人目のメンバーが誰なのか予想していました。

8人目の脱退したメンバーはダンスや歌の経験がある人物がキャスティングされているのかもしれません。

スポンサーリンク

君の花になる8人目8loom元メンバーの脱退理由は?

「8LOOM」は期待の新人としてデビューしたものの全く売れず、メンバーが1人脱退したくらいから、みんなのやる気が失っていったとマネジャーの添木ケンジが話していました。

綱啓永さんが演じる古町有起哉は、弾と衝突した時に、「弾が仲間をグループから追い出した」と言っています。

弾がいつも厳しいことを言って追い詰めるから出ていってしまい、脱退することになったようです。

しかし、佐神弾は深夜に曲を作りながら、さみしげに空いたベットを見つめる場面もあり、なにか訳がありそうです。

この8人目のメンバーがグループ崩壊の危機を乗り越え、夢を追いかける7人に、どんな影響を与えるか楽しみですね♪

スポンサーリンク

君の花になる8人目8loom元メンバーまとめ

ドラマ「君の花になる」の8人目の8loom元メンバーは誰なのか?脱退理由について考えてみました。

SNSで予想されていたメンバーは

神尾楓珠さん・藤原大祐さん・鈴木仁さん・荒木飛羽さん
水沢林太郎さん・西垣匠さん・板垣瑞生さん・佐野雄大さん(INI)
尾崎匠海さん(INI)・奥平大兼さん・池田匡志さん

脱退した理由はわかっていませんが、弾が厳しいことを言って追い詰めたせいで出ていったのではなく、弾とメンバーの間にはなにか誤解があるのではないかと思います。

今後の展開が楽しみですね♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました