本ページはプロモーションが含まれています

君の花になるロケ地の寮や屋上・銭湯の場所はどこ?

エンタメ
記事内にPRを含む場合があります

2022年10月18日に始まったTBS火曜ドラマ『君の花になる』のロケ地について調べてみました。

このドラマは個性豊かなキャラクターが揃う7人組ボーイズグループ「8LOOM(ブルーム)」が、トップアーティストになる夢を追いかける青春&成長の物語です。

この記事では

  • 「君の花になる」ロケ地『8LOOM』の寮の場所はどこ?
  • 「君の花になる」ロケ地『8LOOM』がダンス練習している屋上はどこ?
  • 「君の花になる」ロケ地『8LOOM』のたまり場、銭湯の場所はどこ?

上記の気になるロケ地についてご紹介していきます!

楽天ブックス
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す
スポンサーリンク

君の花になるロケ地の寮はどこ?

元高校教師の寮母、仲町あす花役を演じる本田翼さんと『8LOOM』の7人が共同生活を送る寮のロケ地の場所は東京都目黒区にある「みどり荘」です。

◆『8LOOM』の寮の場所

みどり荘

住所: 東京都目黒区青葉台3丁目3−11

一面緑に覆われていて、思わず足を止めてみてしまいそうな外観ですね。

こちらは共同オフィスとして利用されています。

 

スポンサーリンク

君の花になるロケ地の屋上はどこ?

寮のロケ地の場所は、東京都目黒区にある「みどり荘」であることがわかりましたが、屋上の場所はみどり荘の屋上なのか調べてみました。

『8LOOM』のメンバーが屋上でダンスの練習をしているオフショット写真がありますが、周りの背景や建物の形などグーグルマップの写真と照らし合わせてみてみると、一致していました。

『8LOOM』の住んでいる寮と屋上のロケ地はみどり荘であることがわかりました。

スポンサーリンク

君の花になるロケ地の銭湯の場所はどこ?

志田彩良さん演じる池岡奈緒がアルバイトをしている銭湯のロケ地の場所は品川区小山にある「東京浴場」です。

こちらの銭湯はダンスレッスンの帰りに立ち寄る8LOOMメンバーのたまり場でもあります。

◆銭湯の場所

東京浴場

住所: 東京都品川区小山6丁目7−2東ビル1F

スポンサーリンク

君の花になるロケ地の屋上・寮・銭湯の場所まとめ

君の花になるのロケ地、「8LOOM(ブルーム)」の寮や屋上、銭湯の場所についてご紹介しました。

寮と屋上のロケ地の場所は、東京都目黒区にある「みどり荘」でした。

そして、8LOOMメンバーのたまり場でもある銭湯のロケ地の場所は、品川区小山にある「東京浴場」でした。

ロケ地の聖地巡礼に行かれる方は、ぜひ参考にしてみてください。

では引き続きドラマを楽しんでいきましょう♪

楽天ブックス
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました