本ページはプロモーションが含まれています
PR

大谷翔平のもぐもぐタイム!ベンチで食べるビスケットは何?

アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ

大谷翔平選手の試合中のもぐもぐタイムがキュン!ベンチで食べるビスケットは何?と題しましたお伝えします。

日本時間の5月16日、アスレチックス戦ではエンゼルスの大谷翔平選手がチームを勝利に導く2試合連発となる8号2ランホームランを放ちましたね。

その後、大谷翔平選手がベンチでビスケットらしきものを食べる姿が映し出されて話題になっていました。

ベンチでおやつを食べただけで注目される大谷翔平選手はすごいですね~

大谷翔平選手が試合中にもぐもぐタイム⁉

ベンチで食べるビスケットはなんなのか調査しました!

スポンサーリンク

大谷翔平選手が食べるビスケットは何?

日本時間の5月16日、アスレチックス戦で大谷翔平選手が食べていたビスケットは何なのでしょう?

日本でも買えるのか調べました。

アスレチックス戦の7回表で、大谷翔平選手がベンチでキュートなもぐもぐタイムを披露しましたね。

食べていたのは栄養補給食と知られる「ハニースティンガースティンガーワッフル」

オーガニック素材で作られた商品で、こだわりを持つトップアスリートに人気なんだそうです。

通訳の水原一平さんに向かって『おいし~!』と言っていましたよ。

日頃から食生活には人一倍気をつけている大谷翔平選手が選んで食べるおやつなので、品質は間違いないですね!

甘いおやつもパワーの源になっているようです!

大谷翔平のもぐもぐタイム!ベンチで食べるビスケットは何?まとめ

大谷翔平選手が試合中のぐもぐタイムで食べるビスケットは

「ハニースティンガースティンガーワッフル」というアスリートに人気のワッフルでした。

大谷翔平選手がホームランを放った試合はここまで負けなしの不敗神話継続中です。

これからも大谷翔平選手の活躍とたまに見られるもぐもぐタイムにも注目していきましょう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました