本ページはプロモーションが含まれています
PR

アデリアレトロ傘の販売店舗はどこ?通販でも買えるのか調査!

アフィリエイト広告を利用しています
アデリアレトロ傘の販売店舗はどこ?通販でも買えるのか調査! 暮らし

SNSでも根強い人気のアデリアレトロから、アデリアレトロ×エスタでコラボしたポップでかわいい傘が2023年2月に発売されました!

透明傘にレトロの柄が可愛すぎると話題になっています。

今回はアデリアレトロ×エスタのコラボ傘の販売店舗はどこなのか?通販でも買えるのか調べてみました!

\アデリアレトロ×エスタのコラボ傘はMOONBAT公式サイトで購入できます/

\アデリアレトロ×エスタの折りたたみ傘はこちら/

スポンサーリンク

アデリアレトロ傘の販売店舗はどこ?

アデリアレトロ×エスタのコラボ傘の販売店舗はどこなのでしょうか?

調べて見たところ販売店舗はLOFT(ロフト)で取り扱っています。

商品に関する発表ではLOFTや雑貨店で取り扱うとのことですが、ロフト以外の詳しい雑貨店の名前は公表されていません。

SNSを見てみるとハンズや丸善広島三越店で販売していることがわかりました。

▶長傘と折りたたみ傘(雨傘)の2種類あります。

▶柄の種類は、風船・梨・アリス・花の輪・野ばな・ズーメイト・花まわし・アデリアラプソディー・フェンス・花ざかりの全部で10種類です。

アデリアレトロ傘の店舗 ロフト

アデリアレトロ×エスタのコラボ傘はロフトの店舗で取り扱っています。

アデリアレトロ傘の店舗 ハンズ

アデリアレトロ×エスタのコラボ傘はハンズでも購入できます。

アデリアレトロ傘の店舗 丸善広島三越店

他にも購入できる店舗が分かり次第追記いたします。

アデリアレトロ傘は通販でも買えるの?

アデリアレトロの傘は通販でも購入できます。

購入できる通販店舗の中には売り切れている商品もありますが、再入荷のお知らせを受け取れるように設定すれば、いち早く再入荷のお知らせを受け取れます。

下記の通販サイトで購入できますので、売り切れ状況やポイントを貯めているサイトがあるなど、利用しやすいサイトを覗いてみてくださいね。

アデリアレトロ傘の店舗や通販情報まとめ

アデリアレトロ×エスタのコラボ傘の販売店舗はどこなのか?通販でも買えるのか調べました!

販売店舗はLOFT(ロフト)やハンズなどの雑貨店

通販ではMOONBAT ONLINE SHOP・楽天・Amazon・ブルーブルーエ・ヴィレッジヴァンガード

マルイ・ヨドバシカメラ・ZOZOTOWN・ハンズ・阪急オンラインストアで購入できます。

レトロかわいいカラフルなカラーのアデリアレトロ傘♪

雨の日が待ち遠しくなりそうです!

\アデリアレトロ×エスタのコラボ傘はMOONBAT公式サイトで購入できます/

\アデリアレトロ×エスタの折りたたみ傘はこちら/

他にも人気の傘はこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました