本ページはプロモーションが含まれています
PR

長傘・折りたたみで人気のレディース傘!めざましテレビ6/3

アフィリエイト広告を利用しています
暮らし

2021年6月3日(木)のめざましテレビでは今年売れている人気の傘の特集でした。

気分も落ち込みがちな梅雨の時期を、機能的でかわいいお気に入りの傘で、楽しく快適に過ごしたいですね。

この記事では、長傘や折りたたみ傘で人気のおすすめレディース傘をご紹介します。

CHECK>>逆さま傘の口コミやデメリットは?大人気おすすめランキングを紹介!

スポンサーリンク

長傘で人気のレディース傘「ダントツ撥水アンヌレラ 長傘」

\最高水準の撥水力!一振りするだけで水滴がなくなります/

晴天兼用のダントツ撥水アンヌレラ 長傘!

ロフトでは累計15万本以上売れている人気の傘です。

人気の秘密はそのダントツの撥水力。

防水性の高い超高密度繊維の生地に超耐久撥水加工をかけることで傘に水滴を残しません。

一振りするだけで、しっかり水滴を弾いてくれるので、これなら使った後に持ち歩いても服が濡れません。

長傘で人気のレディース傘「ホログラム ビニール傘」

\オーロラ素材でビニール傘がおしゃれに!/

「ホログラム ビニール傘」

今年の透明傘は、カラーもデザインもバリエーション豊富です。

こちらの傘はめざましテレビで紹介されたものとまったく同じ商品ではありませんが、楽天で人気のホログラムビニール傘です。

とてもカラフルな透明傘でホログラム加工されているので、光の反射ががきれいなだけでなく、顔のまわりも明るくなるので写真映えもします。

長傘で人気のレディース傘「長傘 抗菌手元ハーフビニール(KEYUCA)」

\深く差しても前が見やすく抗菌ハンドル付き/

「長傘 抗菌手元ハーフビニール(KEYUCA)」 

抗菌樹脂を使用したドーム型の傘は、撥水加工された生地と透明な生地が半分半分になっています。

目の高さが透明になっているので深く差しても前が見やすくてとっても便利です。

長傘で人気のレディース傘「Evereon傘(エバーイオン)アンブレラマップ-PARIS 」

\ビニール生地を張り替えて楽しめる傘パリの地図柄/

「Evereon傘アンブレラマップ-PARIS(サエラ)」

ビニール生地の張り替えができる傘なんです。

傘の先端部分などを外すと、生地部分を取り外すことができるんです。

めざましテレビでは東京の地図柄が紹介されていましたが、パリの地図柄も可愛かったのでご紹介します。

Evereon(エバーイオン)マップ Tokyo ブルー(サエラ)

\ビニール生地を張り替えて楽しめる傘東京の地図柄/

「Evereon(エバーイオン)マップ Tokyo ブルー(サエラ)」

エバーイオン張替生地(サエラ)

\エバーイオン張替生地(生地のみ)/

「エバーイオン張替生地(サエラ)」

張り替え用の生地を取り付ければ簡単にカスタマイズできます。

自分好みにカスタマイズできるのがいいですね!

折りたたみで人気のレディース傘「urawaza 折り傘」

\3秒で折りたたむことができる傘/

3秒で折りたたむことができる傘「urawaza(ウラワザ )折り傘」。

樹脂素材の特殊シートが傘の裏側に使われているので、シワにならず折りたたみやすくなっています。

崩れずに綺麗に折りたためるので、しまう時のストレスがなくなります。

長傘・折りたたみで人気のレディース傘!めざましテレビ6/3まとめ

めざましテレビで紹介された人気の傘を紹介しました。

皆さんはお気に入りの傘がありましたか?

気分が落ち込みがちな長い梅雨の時期ですが、ちょっとでも快適な梅雨になるように、

人気の機能的な傘を使用して、雨の日も楽しくなるように乗り切りましょう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました