本ページはプロモーションが含まれています
PR

イカゲームジャージの公式販売はある?キッズサイズ・色・番号は選べるか調査!

アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ

Netflixで配信されているドラマ「イカゲーム」はご存知ですか?

配信開始から1ヵ月で1億1100万人が視聴し、アメリカやフランス、インドなど94の国と地域で1位を記録する世界的大ヒットとなっている話題の韓国ドラマです。

巨額の賞金を賭け、お金に困っている年齢や職業の異なる456人の参加者が韓国版だるまさんが転んだなど子供の遊びをモチーフにした命がけのゲームに挑むドラマです。

ドラマにでてくる参加者たちが着ている緑色のジャージやグッズ、キャラクターが着ている衣装にも注目が集まっています。

この記事ではイカゲームに出てくるジャージの公式販売はあるのか?

キッズサイズや色・番号は選べるか調べてみました。

この記事でわかること
  • イカゲームジャージの公式販売はある?
  • キッズ(子供)サイズはある?
  • ジャージの色や番号は選べる?

スポンサーリンク

イカゲームジャージの公式販売はある?

イカゲームのジャージは公式販売で購入できるのか見てみましょう。

Netflix(ネットフリックス) のアパレル販売

Netflix(ネットフリックス)は「 Netflix.shop 」でイカゲームのロゴがプリントされたTシャツやパーカー、ロングTシャツを購入できます。

しかし、こちらのサイトではドラマに出てくるジャージの公式販売やグッズはありませんでした。

CHECK>>「Netflix.shop」 イカゲームのアパレル販売はこちら

イカゲーム× MUSINSAの公式販売

韓国で有名なファッションサイト「MUSINSA」がイカゲームと正式にコラボしました。

イカゲームの緑色のジャージを公式グッズとして販売しています。

デザインはイカゲームのドラマに出てくるジャージ上下とTシャツセットを456着限定で10月18日から10月22日まで抽選販売しています。

しかし今のところ海外への発送は行っておらず、日本から購入することはできません

残念ながら日本で購入できるイカゲームの緑色のジャージの公式販売はありませんでした。

イカゲームのジャージ販売はAmazon・楽天で買える?

イカゲームのジャージ をAmazonや楽天で購入できるのか調べてみました。

公式ではありませんがコスプレやハロウィン用として販売しているサイトが多数あります。

ジャージの色も濃いグリーンやライトグリーン、ブルーもあります。

\イカゲーム参加者たちの緑色の上下ジャージセット

イカゲームジャージのキッズ(子供)サイズ

Amazon・楽天でイカゲームジャージのキッズ(子供) サイズを公式ではありませんが販売しているサイトもありました。

ハロウィン用として活躍しそうです。

\キッズサイズ上下ジャージセットはこちら/

サイズは100 110 120 130 140 150 160の中から選べます。

\ 警備員スーツキッズサイズもあります /

身長110~160に対応しています。

キッズサイズ身長   ウエスト肩幅
S110~1207030
M120~1307431
L130~1407832
XL140~1508233
2XL150~1608634

イカゲームジャージ の色や番号は選べる?

「IZ*ONE」の元メンバーのキム・ミンジュさんはご自身の誕生日(2月5日)にちなんで 「205」という番号の入ったジャージを着てSNSにアップしていましたが、残念ながらAmazonや楽天の通販で購入できるものには番号を指定して購入できるサイトは見当たりませんでした。

ただしドラマに出てくる主な参加者たちが着用していた「001」「067」「218」「456」の番号はほとんどの通販で選ぶことができます。

\こちらは 001 067 212 218 240 456の番号から選べます/

イカゲームの警備員スーツ

\イカゲーム警備員の赤いスーツ&マスクセット/

\マスクのみ欲しい方はこちら/


イカゲームのヨンヒ人形マスク

\イカゲームのコスプレ用マスク/

「イカゲーム」第1話で日本の「だるまさんが転んだ」のようなゲームをする場面で、女の子のお人形「ヨンヒ人形」が出てきます。

そのヨンヒ人形のマスクもコスプレ用で購入できます。

イカゲーム とは?

「イカゲーム」とは地面にイカのような図形を書いて陣取り合戦をする韓国の子供の遊びなんだそうです。

イカゲームジャージの公式販売はある?キッズサイズ・色・番号は選べるか調査まとめ

イカゲームのジャージの公式販売はあるのか、キッズサイズ、色、番号は選べるのかまとめました。

日本で購入できる公式販売はありませんでしたが、ハロウィン・コスプレ用として Amazonや楽天でイカゲームのジャージは購入できます。

キッズサイズもありますので、今年のハロウィンに今話題の「イカゲーム」風のコスプレで楽しんでみてはいかがですか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました