本ページはプロモーションが含まれています
PR

マスコードマスクの人気色はモカブラウン?芸能人で愛用しているのは誰か調査!

アフィリエイト広告を利用しています
暮らし

MASCODE(マスコード)3Dマスクの人気色は何色なのか?モカブラウンが人気なのか、芸能人で愛用しているのは誰なのか調査します。

数多くのマスクが売られている中で、入荷すれば売り切れるという大人気のマスクが「MASCODE(マスコード)3Dマスク」です。

1度使ってみるとつけ心地の良さやバイカラーの可愛いさにハマる人が続出しています。

今回は、MASCODE(マスコード)3Dマスクの人気色は何色なのか?モカブラウンが人気なのか、芸能人で愛用しているのは誰なのかご紹介していきます。

\マスコードマスクの楽天公式ショップではクーポンでお得に購入できます/


アマゾンやYahooショップでも購入できます

スポンサーリンク

マスコードマスクの人気色はモカブラウン?

MASCODE(マスコード)3Dマスクは、SNSの口コミを見てみるとつけ心地小顔に見えるマスクの形、息が楽なこと、化粧落ちが目立たない色味などが人気のようです。

渋谷ロフトでMASCODE(マスコード)3Dマスクの1番人気の色は、グレージュです。

1週間で約200個売れているそうです。

他の販売店舗やネット通販では「モカブラウン」は爆発的な人気で、入荷してもすぐに売り切れてしまう店舗もあるほどです。

楽天では10月現在モカブラウン×ブラック紐」「モカブラウン×ピンク紐だけが入荷待ちになっていたので、やはりモカブラウンは人気のようですね。

特に「モカブラウン×ブラック紐」は大人気で、売り切れ続出ですので見かけたら即買いした方がよいかもしれません!

買い逃さないようにしてくださいね!

ベージュ」や「グレージュ」もネットでかなり検索されていることから、欲しいと思っている方が多そうです。

マスコードマスクの芸能人愛用者

MASCODE(マスコード)3Dマスクは芸能人やモデルさんも愛用している方も多いですね。

SNSなどで見かけてどこのマスクかな?と気になっている方も多いのではないでしょうか!

菊地亜美さんも使用していました。

マスコード3Dマスクをつけている写真はこちらです。

「ベージュ×ボルドー紐」を楽天で購入はこちら


矢田亜希子さんもテレビ番組のロケで使用していました。

色は大人気の「モカブラウン×ブラック紐」


▼タレントでモデルのヨンアさんはInstagramで「グレージュ×ブラック紐」「モカブラウン×ブラック紐」を使用している写真を投稿しています。


▼辺見えみりさんは「ベージュ×ボルドー紐」のMASCODE(マスコード)3Dマスクを使用している写真をSNSで投稿しています。


マスコードマスクの人気色まとめ

MASCODE(マスコード)3Dマスクの人気色は何色なのか?モカブラウンが人気なのか、芸能人で愛用しているのは誰なのかご紹介しました。

特に大人気色は「モカブラウン×ブラック紐」でしたが、「ベージュ」や「グレージュ」も人気があることがわかりました。

MASCODE(マスコード)3Dマスクを愛用していた芸能人では、菊地亜美さん矢田亜希子さんヨンアさん辺見えみりさんなどの方々が使っていました。

入荷しては品切れを繰り返す大人気のマスクですので、ぜひつけ心地の良さを体験してみてはいかがですか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました