本ページはプロモーションが含まれています
PR

横浜の工場直売所MDCアウトレットセールの開催日や場所・駐車場情報!

アフィリエイト広告を利用しています
暮らし

横浜駅から電車で約40分程の場所に知る人ぞ知るお得なスポット、工場直売所が集うMDCアウトレットセールが開催されています。

敷地14万㎡のエリアに約18店舗が出店していて、お買い得な商品の数々でいつも大賑わいです。

かなり安いと評判で人気のMDCアウトレットセール。

工場直営の販売所は卸売業者などが入らず、販売所への輸送費なども抑えられるため商品を安く購入することができるんです。

開催日はなんと月に1度のたった2時間だけ!

一体どんな激安の商品が売られているのか気になります。

この記事では横浜の工場直売所、MDCアウトレットセールではどんな商品を購入できるのか、開催日や場所、駐車場はあるのか調べました。

スポンサーリンク

横浜の工場直売所MDCアウトレットセールで買えるもの

様々な商品を激安で販売している工場直売のMDCアウトレットセール。

この地域には工場が多く月に1度この地区の組合が地元の人たちのために安く商品を提供したいと7年前から始まったものです。

敷地内の18の工場が商品を販売していますが、毎回買える商品は変わります。

2021年10月の開催日の販売店舗一覧はこちら

スポンサーリンク

MDCアウトレットセール2021年10月の開催日には

MDCアウトレットセール2021年10月の開催日には

お米のメーカー「ミツハシライス」には行列ができていました。

オリジナルブレンド米が5㎏で1000円(税込)

「百崎製菓」の横浜名物シーガルアーモンドは通常価格の3割引の700円で購入できます。

野菜を加工する工場の直売所「浜食産」にも行列がありました。

ジャガイモやタマネギなど17種類の野菜や果物などを販売しています。

浜食産は契約農家から直接仕入れているため、鮮度が高く安く提供できるんだそうです。

お店オリジナルのミールキットも便利で手軽に本格的な料理が作れると人気です。

野菜やお肉が全部カットされ、必要な食材・調味料が付いているのでとっても簡単です。

  • 鶏肉と野菜のオイスターソース炒め(2人前)700円
  • 豚肉のチンジャオロースキット(2人前)700円
  • ハンバーガーキット(2食入り) 1000円

など全部で5種類を販売。

有名ホテルやレストランに卸しているコーヒー豆ブランド「キャラバンコーヒー」

高品質な焙煎したてのコーヒー豆を安く購入できます。

人気の商品は

横浜工場「焙煎ブレンド」300g 1,000円です。

MDCアウトレット用にブレンドされ前日に焙煎されたコーヒー豆は香りが高く酸味もありフルーツタルトなどのスイーツと相性抜群です。

出店していた18店舗の中には食品だけでなく、テレビなどの電子機器を販売する店舗もあります。

人気の商品はタブレットで販売当初57,024円だったiPad Air2タブレットが中古で23,000円、他にも発売当初145,000円だったノートパソコンの中古品が13,500円などで購入できます。

中古の電子機器を販売する「キヨシ商事」では商品を購入した人はくじが引けて、開催日によって景品は変わりますが当たればパソコンやタブレットがもらえます。

他にも「江戸清」の中華まんやチーズワイン、ドレッシングを売っているお店もあり盛りだくさんです。

めだかすくいのイベントもあり子供を飽きさせない工夫もされています。

スポンサーリンク

横浜の工場直売所MDCアウトレットセールの開催日

開催日
  • 2021年11月27日(土)午前10時〜正午ごろ
  • 2021年12月18日(土)午前10時〜正午ごろ
  • 2022年1月22日(土)午前10時〜正午ごろ

2時間開催!

MDCアウトレットセールの次回開催日は公式ホームページで確認できます。

横浜の工場直売所MDCアウトレットセールの場所

横浜マーチャンダイジングセンター
住所神奈川県横浜市金沢区幸浦2-26-1
電話番号045-784-1501
アクセス金沢シーサイドラインで「幸浦駅」下車すぐ

スポンサーリンク

横浜の工場直売所MDCアウトレットセールの駐車場

立体駐車場スカイパーキングに停められます。

立体駐車場スカイパーキングに駐車された際は、MDC会館にて出庫のための駐車無料券をもらってください。

交換時間:10:00~12:30

アウトレット開催日は駐車場も早めに満車になりますので、お車で行かれる際は時間に余裕をもっておでかけください。

横浜の工場直売所MDCアウトレットセールの開催日や場所・駐車場情報まとめ

横浜の工場直売所MDCアウトレットセールではどんな商品が買えるのか、開催日や場所・駐車場についてまとめました。

横浜の工場直売所MDCアウトレットセールには安いと楽しい!がたくさん詰まっていました。

ぜひ横浜MDCアウトレットセールでお買い得な商品を楽しくお買い物してみてはいかがですか?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました