本ページはプロモーションが含まれています
PR

ラブちゃん占い2021年6月【ノンストップ】下半期の運勢を大予想!

アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ

2021年6月28日(月曜日)のフジテレビ系列の放送「ノンストップ!」では、当たりすぎる占い師として話題の占い芸人ラブちゃんことLove Me Doさんが2021年下半期の運勢を大予想しました。

SNSなど総フォロワー数9万超であらゆる占いに精通しているラブちゃんは、星野源さんの結婚やナインティナインの岡村隆史さんの結婚など、数々の予言を的中させてきました。

この記事では占い芸人ラブちゃんことLove Me Doさんが2021年下半期の運気アップのアドバイスや注意しなければいけない期間を教えてくれました。

6月28日から7月4日日曜日までの星座別、金運・恋愛・健康・仕事ランキング、総合ランキングもご紹介します。

これから運気を上げたい人必見です!

スポンサーリンク

ラブちゃん占い2021下半期のターニングポイント【ノンストップ】

大きな転機の始まり、これがキーワードになります。

2021年下半期の運勢は「地の時代」から「風の時代」へ突入しました。

今まで地の時代が200年続きましたが、これからは風の時代が240年続いていきます。

どんな変化が起こるのかというと、、、

今までの「地の時代」は見て触れるものを大切にする時代。

これからは、「風の時代」、手放していくことが大事になる時代。

今までは家を建てたり、車を所有することが幸せだったのですが、これからは自由にいろいろシェアしていくことが幸せという価値観になる時代なんだそうです。

そこで運気が大きく変わる重要な日があるそうです!

2021年下半期のターニングポイントは7月28日水曜日

ここからとても運気が大きく変わります。

ここで何か新しいことを始めるなどすると運がついて幸せになるそうですよ。

スポンサーリンク

ラブちゃん占い2021:4つのタイプ別の下半期運気アップポイント

ラブちゃんが12星座を4つのタイプに分けて下半期の運気アップのアドバイスをしてくれました。

占星術の星座を4つのタイプに分けました。

おひつじ座・獅子座・射手座【ポジティブタイプ】

おひつじ座・獅子座・射手座はポジティブタイプ。

いつもより慎重に行動すれば出世・運気アップです。

注意期間

8月23日~9月22日、12月22日~12月31日

※注意期間は手堅く行すぎると失敗するので、いつもより思い切って行動すると吉

前向きに考えて直感で行動することがうまくいくタイプだったのですが、下半期はいつもより慎重になったほうがいいそうです。

今までは何とかなる!と思っていたことをちょっとだけ見直してください。

おうし座・おとめ座・やぎ座【現実主義タイプ】

おうし座・おとめ座・やぎ座は現実主義タイプ。

目標を持って先を見据えるとありえない幸運が!

注意期間

7月22日~8月22日、11月22日~12月21日

※見栄を張らず目標に向かっておとなしくコツコツ行動すると吉

自分のペースを大切にしたり動き出すまでちょっと時間がかかったりしますが、タイミングがあったときに成功を感じる強運を持つ人が多いです。

懸賞や賞金など当たりやすい期間。

ふたご座・てんびん座・みずがめ座【未来思考タイプ】

ふたご座・てんびん座・みずがめ座は未来思考タイプ。

不屈の闘志で何でもこなせる!這い上がれる・復活の時期。

注意期間

10月23日~11月21日

※平常心と人との距離を取ることを意識すると吉

理屈っぽく考えてしまうところもありますが、先を見る目を持っていたりドライに考えたり、誰とでもうまくやることを考えるタイプです。

かに座・さそり座・うお座【感情優先タイプ】

かに座・さそり座・うお座は感情優先タイプ。

支えてくれる協力者、パートナーが出現しそう。

人気運&仕事運がアップします。

注意期間

9月23日~10月22日

※周りの人に頼っていこうと考える方が吉

人にとても優しくて人の気持ちがわかるタイプ。

ただ情に流されると失敗してしまうので気をつけましょう。

すべてのタイプの人に向けて

じっくり待ちすぎないことに気をつけましょう。

決断したら迷わない気持ちを心に持つとうまくいきやすいそうです。

今までは長財布が運気が良いとされていましたが、これからは小さめの財布やカードだけ持つなどした方が運気が高まるそうですよ。

スポンサーリンク

ラブちゃん占い2021下半期の運勢を予言【ノンストップ】

2021年下半期の運勢を予言しました。

超常現象についての予想

11月か12月にUFOが撮影され話題になる!

UFOが墜落したニュースで有名な「ロズウェル事件」で回収された特殊な金属について話題になる!

今年は金属、最新機器がテーマ。

科学の分野で新しいものが出来上がる。

電撃結婚についての予想

女優のAさん、Fさん

アーティストのIさん、Kさん、Aさん(女性)

俳優のAさん

今年は「いとへん」がつく方の結婚が多くて、新垣結衣さん、加藤綾子さんなど、いとへんが入っている方の電撃結婚がメインに入っている。

それから「剛」という文字も今年注目!

草なぎ剛さんが年末に結婚しましたが。

森田剛さんはすでに2018年宮沢りえさんと結婚しているし。

剛力彩芽さん?

綾野剛さん?

堂本剛さん?

あたりですかね。

電撃結婚があったらロスになってしまう人が続出するくらい衝撃があるそうです。

占いが当たるかどうか乞うご期待です。

ラブちゃん占い2021下半期6月28日から1週間の運気予報【ノンストップ】

今週の6月28日(月曜日)~7月4日(日曜日)までの運勢が分かる週間運気予報をお伝えします。

ラブちゃんことLove Me Doさんがすべての星座の今週の運気を占いました。

ラブちゃん占い2021:6月28日~7月4日【金運ランキング】

今週の金運ランキングは!

星座
1位おひつじ座
2位かに座
3位ふたご座
4位やぎ座
5位おうし座
6位いて座
7位うお座
8位さそり座
9位おとめ座
10位みずがめ座
11位しし座
12位てんびん座

1位のおひつじ座は臨時収入が期待できる1週間です。

先行投資でお金を使うとさらに金運がアップ

12位のてんびん座はネットでの買い物で散財してしまいそう。

甘い投資話や詐欺にも気をつけてください

スポンサーリンク

ラブちゃん占い2021:6月28日~7月4日【恋愛運ランキング】

今週の恋愛運ランキングは!

星座
1位おとめ座
2位かに座
3位うお座
4位しし座
5位てんびん座
6位おうし座
7位おひつじ座
8位ふたご座
9位みずがめ座
10位さそり座
11位いて座
12位やぎ座

1位のおとめ座はときめきを感じられる1週間。

求めていた愛情を感じられそうです。

12位のやぎ座は嫉妬などで愛情が重たくなってしまいがち。

追いかけすぎず聞くことを意識してください。

ラブちゃん占い2021:6月28日~7月4日【健康運ランキング】

今週の健康運ランキングは!

星座
1位ふたご座
2位しし座
3位てんびん座
4位おひつじ座
5位おうし座
6位かに座
7位うお座
8位やぎ座
9位みずがめ座
10位おとめ座
11位さそり座
12位いて座

1位のふたご座は運動したい気持ちが高まりそうです。

ダイエットを始めてみるのもオススメです。

12位のいて座は無理をして体調を崩しやすい1週間です。

手洗いうがいをいつもより意識しましょう。

ラブちゃん占い2021:6月28日~7月4日【仕事運ランキング】

今週の仕事運ランキングは!

星座
1位かに座
2位やぎ座
3位おうし座
4位ふたご座
5位てんびん座
6位おとめ座
7位おひつじ座
8位しし座
9位みずがめ座
10位いて座
11位さそり座
12位うお座

1位のかに座は替えがきかない存在だと周りから評価される1週間。

やる気も湧いて自信が持てそうです。

12位のうお座は勘違いがミスにつながりそう。

自分を過信せず慎重になると運気がアップします。

スポンサーリンク

ラブちゃん占い2021:6月28日~7月4日【総合運ランキング】

今週の総合運ランキングは!

星座運気アップのポイント解説
1位おうし座気合いが入りモチベーションがアップする1週間です。
果汁100%ジュースを飲むとさらに運気アップ!
2位うお座悩んでいたことや迷いが解決しそう。
3位おひつじ座火曜か土曜にまさかの出来事が起こりそうですが、
ここで残念なことがあると他の日に大きな幸せが舞い込んで来ますよ。
4位かに座アーモンドを食べると運気アップ
5位おとめ座人から愛され感謝される1週間
6位ふたご座パズルゲームをすると運気アップ
7位てんびん座恋愛ドラマや映画を見ると運気アップ
8位やぎ座価値観の違いに悩まされそうな1週間です。
でも今は信念は曲げないで!わかってくれる人が必ずいると信じましょう。
9位さそり座週末は自宅で過ごすと運気アップ
10位しし座考えすぎないことが大切
11位いて座直感に従って行動して
12位みずがめ座自分の考えで行動してみましょう

運気アップのポイントは?

7月4日は情熱やトラブルを表す火星と変化の星、天王星が90度の角度になる日なので、金曜日から日曜日は大きな出来事が起こりやすいでしょう。

異動や転職を考えたり引っ越しを考えたりすると良いそうです。

大きな人生のサプライズがあるかもしれません。

ラブちゃん占い2021【ノンストップ】下半期の運勢を大予想!まとめ

星座占い

占い芸人ラブちゃんことLove Me Doさんが2021年、下半期の運勢を占いました。

2021年下半期のターニングポイントは7月28日水曜日です。

運気が大きく変わる節目のようですので、何か新しいことを始めて運気アップしましょう。

今年も残り半年、穏やかに平和に過ごしたいものですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました