本ページはプロモーションが含まれています
PR

酒のツマミになる話パワースポット!強運芸能人おすすめ最強スポットはどこ?

アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ

2022年8月5日(金)フジテレビ系列放送の「人志松本の酒のツマミになる話」で紹介された強運芸能人が通っている最強パワースポットをご紹介します。

歩くパワースポットと呼ばれる湘南乃風のメンバーであるSHOCK EYEさんや、新日本プロレスの棚橋弘至さん、3時のヒロイン福田麻貴さん、フットボールアワーの岩尾 望さんが自分の最強パワースポットを教えてくれました。

「人志松本の酒のツマミになる話」で紹介された強運芸能人が通っている最強パワースポットをご紹介します。

▼パワースポット開運神社2022!正しい参拝方法やおすすめ神社の記事はこちら

スポンサーリンク

酒のツマミになる話パワースポットはどこ?

ご自身の最強パワースポットはどこなのか教えてくれたのは以下の5名の方です。

  • 湘南乃風のメンバーであるSHOCK EYEさん
  • 新日本プロレスの棚橋弘至さん
  • 3時のヒロイン福田麻貴さん
  • フットボールアワーの岩尾 望さん
  • 土屋アンナさん

スポンサーリンク

伊勢神宮の瀧原宮 SHOCK EYEさんの最強パワースポット

湘南乃風のSHOCK EYEさんが毎年参拝しているパワースポットは、伊勢界隈にある125社の中の1つ「伊勢神宮の瀧原宮(たきはらのみや)」です。

参道の真ん中に杉の木が一本立っていてその杉だけがねじれてまっすぐに立っているそうです。

磁場が他の所と違うのではと考えていて、SHOCK EYEさんがその杉の木の写真を撮りインスタにアップしたら出版社の目に留まり、写真集を出版することになったそうです。

ここぞという時や落ち込んでいる時におすすめだそうです。

◆瀧原宮(たきはらのみや)

◆住所:三重県度会郡大紀町滝原872

玉川神社 棚橋弘至さん最強パワースポット

新日本プロレス棚橋弘至さんの最強パワースポッは「玉川神社」 です。

1月4日に東京ドームで新日本プロレスの試合が始まるのですが、新年初練習の日には道場から世田谷等々力にある玉川神社にランニングして行き、皆でお参りしているそうです。

ランニングを2014年から始めて以来、新日本プロレスの動員数や雰囲気も右肩上がりに良くなっているそうですよ。

◆玉川神社

◆住所:東京都世田谷区等々力3-27-7

◆ご利益:殖産振興・恋愛成就・厄除け開運など

スポンサーリンク

代々木八幡宮 福田麻貴さん最強パワースポット

3時のヒロイン福田麻貴さんの最強パワースポットは、渋谷区代々木にある「代々木八幡宮 」です。

境内にある出世稲荷大明神は芸能人にも人気 です。

福田麻貴さんは女芸人No.1決定戦 「THE W」の朝に、トリオ3人でお参りに行ったら優勝できたそうです。

「出世の地」とも言われているそうです。 

福田麻貴さんは今でもたまにお参りに訪れているそうですが、一度、代々木八幡宮で亡くなったお父さんに会ったそうです。

それは霊感のある芸人さんと一緒に神社を訪れた時に、霊が「お前もっとがんばれ!」と言っていると教えてくれたそうです。

霊感のある芸人さんが見たという霊は、生前のお父さんのいつもの風貌と同じだったので、お父さんだと確信しているそうです。

◆代々木八幡宮

◆東京都渋谷区代々木5丁目1-1

三峯神社 岩尾 望さん最強パワースポット

フットボールアワー岩尾 望さんの最強パワースポットは埼玉県秩父市にある「三峯神社」です。

標高1100mにある関東屈指のパワースポットです。 

フットボールアワー岩尾 望さんは三峯神社に行った次の日に大きな仕事が舞い込んできたという後輩の話を聞いて参拝に行かれたそうです。

参拝して駐車場に戻ってきたら知らない番号から電話がかかってきていて、その電話がブラックマヨネーズの小杉竜一さんで「薄毛ばかりの食事会」へのお誘いだったという笑い話だったのですが

その話を聞いて神社に行ったスタッフの方が仕事が忙しくなったり、子宝に恵まれず諦めかけていたという方が参拝後に、無事に子供が生まれたという話もあり、ご利益にあずかる人が続出したそうです。

SHOCK EYEさん曰く、三峯神社はとても有名で「氣守」という人気すぎて今では 配布が中止されている白い「氣」と書かれたお守りが有名で、フィギュアスケートの浅田真央さんは神社でお参りしてから良い成績を残すようになったそうです。

勝負事にもご利益があると言われています。

◆三峯神社

◆住所:埼玉県秩父市三峰298-1

スポンサーリンク

宮古島の海 土屋アンナさん最強パワースポット

土屋アンナさん最強パワースポットは、「宮古島の海」です。

宮古島のガイドさんが特別に教えてくれた 海中のパワースポットに感動したそうです。

人が絶対に入らないスキューバダイビングのポイントを教えてくれて、サンゴも生まれ変わってきている場所で、神社に入ったような感覚で初めて海の中で泣いてしまったそうです。

SHOCK EYEさん2022夏におすすめするパワースポット3選 

湘南乃風のSHOCK EYE さんがこの夏おすすめするパワースポット3選を紹介してくれました。

森戸大明神

 神奈川県にある森戸大明神は源頼朝が作った神社です。

◆ 森戸大明神

◆住所:神奈川県三浦郡葉山町堀内1025

秋葉山本宮秋葉神社

金色に輝く鳥居が人気の静岡県にある「秋葉山本宮秋葉神社」  

◆秋葉山本宮秋葉神社

◆住所:静岡県浜松市天竜区春野町領家841

スポンサーリンク

鹿島神社

 必勝祈願で有名アスリートも訪れる茨城県にある「鹿島神社」 

◆鹿島神社

◆住所:茨城県鹿嶋市宮中2306-1

酒のツマミになる話パワースポットまとめ

SHOCK EYEさんの最強パワースポットは「伊勢神宮の瀧原宮」

SHOCK EYE さんがこの夏おすすめするパワースポット3選 

  • 神奈川県の森戸大明神
  • 静岡県の秋葉山本宮秋葉神社
  • 茨城県の鹿島神社 

棚橋弘至さん最強パワースポット「玉川神社」

3時のヒロイン福田麻貴さん最強パワースポット「代々木八幡宮」

フットボールアワーの岩尾 望さん最強パワースポット「三峯神社」

土屋アンナさん最強パワースポット「宮古島の海」

「人志松本の酒のツマミになる話」で紹介された強運芸能人が通っている最強パワースポットをご紹介しました。

▼小網神社ご利益は半端ない!効果抜群のパワースポットで強運・金運アップの記事はこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました